乾燥する季節にハンドクリーム
■韓国から届いた、まるで香水みたいなハンドクリーム■
2022-12-27
最近急激に寒くなりましたね。
寒くなってくると指先や手の乾燥が気になりませんか?
そこで大活躍するのが”ハンドクリーム”
もう何本も持ってるよ、という方もこちらの商品はいかがでしょうか?
韓国から来た人気ブランド「オプタウム」ハンドクリーム♪
固めの質感ですが伸びが良く、手をしっかりと包むように保湿してくれます。
ベタベタしすぎないのも嬉しいポイントです。
さらにこちらのハンドクリームは香りがまるで香水のよう…♪
爽やかなシトラスや華やかなフローラル系の香りなど全10種類ご用意しております。
香りもほんのりと長続きするので、強い香りが苦手な方にもおすすめです。
店頭テスターご用意しておりますので、ぜひご来店くださいませ。
オプタウムハンドクリーム各種 ¥1,320(税込)